デイトレシステム
17440円売り 
17330円ドテン買い +110
17390円大引け決済 +60  total+170
オーバーナイトサインはなし

オーバーナイト寄付システム1月成績 -110
デイトレシステム1月成績      +940

ひや~最後に大勝できるとは思いませんでした。
予測サインで振られそうな場面もありギリギリ
システムが見送ったので大幅に利益がとれました。
今月はオーバーナイト寄り付きシステムはマイナス
になりましたが前半の相場でデイトレシステムが
たっぷり取ってくれたお陰もあり月平均以上
取れた事が嬉しく思います。さぁ来月はどうなるかな?

常連さんいつも有難うございます。
1日1回それぞれぽちっと  応援お願いします。
クリックして頂ければ更新するモチベーションも上がります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ                       ブログランキング
Secret

