寄り付きシステム
寄り付き+30で売り
17680円売り
17720円で損切り -40
デイトレシステム
17730円買い
17730円ドテン売り 
17790円ドテン買い -60
17770円ドテン売り -20
17780円大引け決済 -10  total-130 

オーバーナイトサインはなし。

オーバーナイト寄付システム2月成績 -130
デイトレシステム2月成績      +60

2日続けてトータル負けたのは今年始めてです。
朝から予感はしていましたがモミモミで振られまくり
後場のドテンで今日は波に乗れてないのがハッキリしました。

今週はシステムトレードには厳しい相場展開だと思います。
多くの方のシステムも厳しいのではないでしょうか???

完成した寄付大引けシステムは今週2日とも勝ちとはテスト中で
過去の成績ですが今月はかなりのパフォーマンスです。
まだ修正すべき点があると思っているのでサイン公開してません。
完成したシステムですが確実に取れる相場しか参戦して
いないような気がします。
明日の寄付大引けシステムサインは見送りの可能性大です。
今日もお疲れ様でした。

常連さんいつも有難うございます。
1日1回それぞれぽちっと  応援お願いします。
クリックして頂ければ更新するモチベーションも上がります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ                       ブログランキング
Secret

