ご訪問有難うございます

寄り付きシステム見送り
デイトレシステム   変わらず 

オーバーナイトは売り
17160円大引け売り

寄付システム3月成績      +20
デイトレシステム3月成績    +160

今日は振られまくりで最後の下げで救われましたアップロードファイル
金曜日は何かおかしいです。
田中勝博さんも後場やらないと書いてありました。
その通りだと思いますアップロードファイル
週末だからか動きもおかしいし今日は中国も香港も
堅調なのに後場始めだけ上げただけで最後までジリジリと
売られ途中なんか買うのは個人だけで取引している感じでした。
取引的にはポイントで売買でLCなどありましたがプラスに
もっていけただけいいですアップロードファイル
久しぶりのオーバーナイトしかも売りです。
今晩のNY頼みで寝れないかもsc06
お疲れ様でした。

注目しているサイトの今日のサイン

お薦め参考にしているブログ株の勉強会さん 

いつも参考にしている田中勝博さんのブログ 

凄い勝率のブログがあります。


 
スポンサーサイト
Secret

