ご訪問有難うございます。なんと祝FC2ブログ2位アップロードファイル

オーバーナイト分
17160円は寄り付き決済
16840円で決済  +320
デイトレシステム   +60

寄付システム3月成積      +20
オーバーナイトシステム3月成積 +320
デイトレシステム3月成績    +220

今日はザラバでここまで下げるとは思いませんでしたマジですか
デイトレシステムも大きなLCが一時しっかりプラスに最後は
流石に買戻しもありプラスにはなりましたがシステムはかなり
取りこぼした感じですうんち
これだけ値幅があるとマイナスになってもプラスにもっていけるほど
チャンスは十分ありますねyellowpoint.20
反発するタイミングも最後だけでそろそろかなとは思っても
買いが入れられない状況です。
今晩のNYはどうなることやら・・・
今日もお疲れ様でした。

このブログ凄い勝率ですねアップロードファイル

下値目途はどこまでぎゃー参考にしているブログの下値予想は? 

勉強になりますegao今日のサインは? 

いつも参考にさせて頂いてますこのブログで



スポンサーサイト
Secret

