ご訪問有難うございます。

寄り付きシステム見送り
デイトレシステム   -150
6限月16680円分
16820円で決済  +140

寄付システム3月成積      +20
オーバーナイトシステム3月成積 +320
デイトレシステム3月成績    +180
おまけの3月成績        +140 

今日の動きは凄かったですねガビーン
デイトレシステムは朝から苦手相場にもかかわらず前場一気にプラスになりそんなアホな~sc06
って感じでしたが後場の始めで一瞬にしてマイナスマジですか
その後もそんなアホな~って動きに翻弄され大きなマイナスくらいました。
先月も同じように朝からGUで散々やられてたので取引は前場は様子見で
後場もここ割ったらまた落ちると思い逆指値がヒット98666
その後は大きく下落でしっかり頂きました。
ついでにあまりにも地合いが悪かったので6限月も諦めました絵文字名を入力してください
システムの欠点は判っているので
引き続きGUは様子見で個人的には取引はしません。
明日もまだまだ警戒しなければいけませんねアンパンマン
お疲れ様でした。

見てみてこのブログ凄いことになってます

参考にしているブログの今日の上値目途は? 

このブログの勝率は凄すぎる 

注目サイトの今日のサイン?



Secret

