ご訪問有難うございます。

寄り付きシステム見送り
デイトレシステム   +70

寄付システム3月成積      +20
オーバーナイトシステム3月成積 +320
デイトレシステム3月成績    +250

今日も後場からアホかぁ~って言いました。
前場の終わりにシステムも自分もですがドテン売りかましてたら
後場の寄り付き前にこれはやばいと気づき後場始めにドテン買い
その後急上昇結局一気にjumee☆Wait-for-Me217000円超えかよ。
システムの取引は後からドテン買いになるので大幅LCでしたが
終わってみたらアップロードファイルプラスかい最近後場始めぎゃー恐えよ~
50円以上平気で違うし完全に仕掛けられてるやるせなし
これだけ毎日動くのもヒヤヒヤひやーです。
下手したら大きく負けるか大きく勝つかなんだけどなぁ~
今日もお疲れ様でした。

先物勉強するならこのブログ 

このブログの勝率は凄いです 

注目サイトの今日のサイン?

先物で生き残るならここのサインを絶対見るべきです





Secret

