ご訪問有難うございます。

寄り付きシステム見送り
デイトレシステム +250
オーバーナイトシステムは売り
16550円大引け売り

寄付システム3月成積      +60
オーバーナイトシステム3月成積 +320
デイトレシステム3月成績    +340

今日のデイトレシステムは完璧でしたちなニヤリ今年1日で最高利益アップロードファイル
ようやく調子が上がってきました。
今日の引けかたは嫌な感じで今日の安値引けとはガビーン
もう少し買戻しもあるかと思いましたが最後も売りまくり
オーバーナイト売りサインが出るのは当然かと
今晩NY大きく上げることはないと思いますがこればかりは判りません
前回の安値が割れるようなら今週は調整濃厚ですねアップロードファイル
お疲れ様でした。

このブログの勝率は凄いです 

注目しているブログの今日のサイン

勉強になるブログはここ 

いつも参考にしているブログの今日のサイン?


Secret

