ご訪問有難うございます。

寄り付きシステム売り
17460円売り
17390円ドテン買い +70
オーバーナイトは買い17390円分そのまま持ち越し +50
デイトレシステム   -130

寄付システム3月成積      +370
オーバーナイトシステム3月成積 +130
デイトレシステム3月成績    +530

後場からやってきました金曜日特有の動きでデイトレシステムボコボコ鼻血
わかっちゃいるけどやられましたげろげろー!
今日で金曜日のデイトレシステムでの取引は終了です。
先週の金曜日で辞める予定でしたが思わぬ大勝ち
確率的に金曜日は負ける日がほとんどでさらにGUスタート
今回で止めを刺されましたアップロードファイル
寄り付き売りをドテン買いでそのままオーバーナイト買いサインが
ほぼ確定なので持ち越しその後引け前に上げてグッドくれて助かります。
個々最近のCMEはかなり上ですがはたして・・・
それぐらい日経も騰がってもおかしくはないんですけどね!
お疲れ様でした。

いつも参考にしているブログの今日のサイン? 

注目しているブログの今日のサイン

勉強になるブログはここ 

このブログの勝率は凄いです

追記
24日限定1日だけの限定です。
システムトレードに興味がある方、これから始めたい方に
実際に中身も確認させて頂きましたが、
システムトレード作りの基礎にご自分でこのシステムをベースに
改良してシステムトレードをスタートするにはいいと思います。
無料セミナー・サポート等もあるそうです。

日経225先物&日経225mini対応の投資システム



スポンサーサイト
Secret

