ご訪問有難うございます。

寄り付きシステム見送り
デイトレシステム +170

寄付システム3月成積      +420
オーバーナイトシステム3月成積 +190
デイトレシステム3月成績    +920

最近後場始めはいつも恐いですが今日の90円GUにはたまげましたsc06
デイトレシステムのサインが前場から買い継続中なのでいいものの
逆ならかなりのLCになったと思います。
中国市場の上昇がキッカケかもしれませんが
今晩のNYはGDPの結果次第ではまだまだ落っこちるかもしれません。
今月は後1日デイトレシステムは1月と変わらない成績で
来月が心配です。
お疲れ様でした。

追記
忘れてました、今日でデイトレシステムは今月終了
明日は厄日の金曜日yellowpoint.14

美樹さんの相場観には圧巻です

オーバーナイト情報局さんのONサインは凄い
 
株の勉強会さんで毎日勉強してます 

達人化計画さんのブログは必ず見てます

日経225先物システム作りの基礎ベースに
Secret

