ご訪問有難うございます。

寄り付きシステム見送り
デイトレシステム 金曜日はお休み

寄付システム3月成積      +420
オーバーナイトシステム3月成積 +190
デイトレシステム3月成績    +920

今日はザラバ見てても退屈でしたね!
始値から終値ー20円って、金曜日は難しすぎます。
そりゃ~デイトレシステムも勝てないはず
こんな動きは細かく利確するか手を出さない方がいいです。
今月は予想通りそれなりの成績が残すことができました。
あまり良すぎる月の次の月は反動であまり調子が良くないのでそれが気がかりです。
1月の反動で2月はパッとしなかったし平均的に取れればいいんですけど・・・
来月はあまり期待しません、お疲れ様でした。

寄り引けシステムでどこまで稼げるか!!さん今月の成績は凄い

オーバーナイト情報局さん本日のONサインは?
 
美樹さんの相場観には驚きです 

株も先物も株の勉強会さんは凄腕です



Secret

