オーバーナイト寄り付きシステム

持ち越し分17310円決済 -50
 
デイトレシステムサイン

17320円売り 
  
17130円ドテン買い +190

17090円ドテン売り -40

17080円大引け決済 +10   本日total +110
                  
オーバーナイトサインはなしです。

9日の寄付サインは売りです。

オーバーナイト寄付システム1月成績 -90

デイトレシステム1月成績 +170

今日は良く動いてくれました。

しかし、いい所でサインはありましたが、
デイトレシステムは騙しに乗ってしまい利益を少し
削ってしまいました。

デイトレシステムの弱点は上下に値が大きく動くと騙されやすい。
機械受注が出る日などは特に注意が必要です。
どうにもなりませんから

途中でコメントしましたが予想通り最後は急激に
上げて終わりました。予想は駄目ですよシステムにおいては
今日はシステム様様な1日でした。

毎回こんな動きしてくれるといいんですけどね!

天気良くないみたいですがよい週末を お疲れ様でした。

他の方の今日の成績は?
こちらへ      

Secret

