3連休とはいえ日々新しいシステムの開発や今のシステムの
成績向上するべき検証作業などしております。

頭の中ではこんな感じのシステムを作りたいと思っても
中々簡単にはできませんし、できたとしてもそれがいい
成績のシステムでもありません。

ほとんどが失敗作のシステムです。
システム作りは地道な作業で根気がいります。

何度も挑戦してますが寄付大引け決済システムを作っても
自分が思うような成績が出ないこともあり公開してません。

満足のいくシステムができれば公開したいと思います。

オーバーナイト寄付システムの若干小変更します。
寄り付きシステムのサインで寄り付きから+30円の所から
仕掛けます。

NYダウやCMEに影響を受けてギャップが激しいのを少しでも
改善できないかと思ったのとCMEが良くても朝の気配で変わる点

寄り付きから前場引けまで30円ぐらいは用意に動くからです。
損切りは約定してからー40円は変わりません。

来週からテストしたいと思います。

尚デイトレサインは頻繁にサインが出る時などは忙しいので
前場の結果や大引け後の取引結果で報告します。

サイン公開してますが、サイン見て取引される方は多分いないと
思いますがあくまでも目安であって投資判断や取引は自己責任で
お願いします。


Secret

