ご訪問有難うございます。

好好おやじさんは毎月                      安定して利益あげてます

達人化計画さんはホントに達人です                        売買ポイントはヒントになります

株と先物の勉強会さんで毎日勉強です

システム作るならシステム作成支援サイトで無料でシステム、分足データ取得できます

究極の日経平均『オーバーナイト投資法』

 YTS    売り     -110
 旧DTS  -80
 NEWDTS -80
  
  5月成績YTS   +170
  5月成績旧DTS  -160
  5月成績NEWDTS +60

今月最後も中国に振り回されただけでした。
同じパターンだったので今日は前場で負けるような気がしてましたが
今月の敗因は朝のギャップに前場と後場始めのギャップ
そしてそれほど1日の値幅が大きくない日が多かった。
12月や2月も同じような感じでやられていた。
中国に振り回されてこのような動きされてはシステムは対応できない。
最近先物の出来高が増えてきたので来月に期待したい。
それにONも改良中で参戦してないので今月はこれぐらいで
済んだのかも・・・

また2ヶ月前からランキングサイトも参加してないにも関わらず
以外にもアクセスしてくれる常連さんがいることが嬉しく思います。
見てくれてる方はいつも見てくれるのでランキング参加しなくてもいいや~
と思いランキングに興味なくなりましたが
また参加してみましたので1日1回ぽちっと応援お願いします。
お疲れ様でした。

他の方の結果は?人気blogランキングへ

日経225miniブログランキング1位                                         1日3分1億円必勝プロジェクトで経済的自由を勝ちとる会

日経225先物、先物mini売買の投資法

日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード戦略テキスト                           【日経225先物プロファイリングトレード マスターテキスト】

総合売り上げランキング第1位                                         FX究極・簡単システムトレード


スポンサーサイト
Secret

