オーバーナイト寄り付きシステム
17030円で買い
17070円損切り -40

デイトレシステムサイン
17140円で買い継続中

今日から新しい手法に変わりましたが前日の大幅下落の反発で
あっさり上抜け損切りになりました。
いい線いってたのに・・・がっくり

デイトレシステムサインは17060円以上で買いのサインが
出てましたがシステムの買いは17140円での新規買い
よくあることです。
先月は駄目でしたが今月はデイトレシステムが完勝かなぁ?

今日は鉄鋼、銀行、ソニーがいい感じですね!
システムには関係ありませんが、個人的には
昼からどれかが崩れるとまた怪しいと思います。

他の優良サイトの今日のサインは?
こちら
ご訪問有難うございます。
1日1回ぽちっと  応援お願いします。
                        
                    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ ブログランキング
Secret

