デイトレシステム
17000円買い
16930円ドテン売り -70
16840円ドテン買い +90
16860円大引け決済 +20 total+40

オーバーナイト寄付システム
大引け売り 16860円持ち越し

オーバーナイト寄付システム1月成績 -160

デイトレシステム1月成績 +450

オーバーナイトの売りサインは久しぶりに出ました。
下落トレンドに完全になったと言うことでしょうか?
昨日今日しっかり下げたのでどうだかな。
明日のSQが終わればまた急上昇したりして・・・

デイトレシステムは今日はマイナスで終わる所で
キリ返して今日も何とかプラスで終われました。
月平均を早くも達成で取れる月で取っていきたい。

毎日コツコツと お疲れ様でした。

補足 
たまにいくら以上なら買いとか売りとか書きますが
先の予測されるサインを書いているので書いてすぐに
ドテンしたりしてません。
その時間での値がシステムのドテンのタイミングです。
ですからギリギリの所でドテンしない場面もあります。
新規の買いや売りの時もそうなります。
更新できる時しか書きませんけど・・・
応援次第では頑張って書こうかなぁ~以上です。

常連さんいつも有難うございます。
1日1回ぽちっと  応援お願いします。
                         
                    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ ブログランキング
他の優良サイトの今日の成績は?
こちら 
 
Secret

