いつもこのブログをご覧くださっている常連の方で
デイトレシステムの予測サインを個別にメール配信して欲しい
と要望がありました。前回もあったのですが多数おられれば
225波も考えましたが、多数の方の要望がありましたので
この度配信サービスをさせていただきます。

225波としては気分で予測サインを公開してきましたが
日頃応援してくださる方にできるだけ教えてきました。
今月はたまたまデイトレシステムが調子がいいだけなので
この先も毎月利益が取れるわけでもありません。

ブログ開始から間もないのと有料にするのはどうかと
迷いましたので当面無料で配信させていただきます。

もちろん条件があります。
1、ブログ開始頃からの常連の方
2、コメント欄にメッセージを書きこんだ方
3、今後もクリック、コメント等応援してくれる方

ブログ開始頃からの常連の方はこちらでわかりますので
コメント欄にメッセージを書き込んでから
225波に直接メールしてください。

225波が審査の上限定数で締め切ります。
ご希望の配信アドレスは1つだけです。
折り返しこちらからメール返信します。
携帯の迷惑メール拒否やアドレス指定受信されてる方は
解除しないと受信できません。
配信予定は準備が整い次第始めます。

常連さんいつも有難うございます。
1日1回それぞれぽちっと  応援お願いします。
クイックして頂ければ更新する頻度も増えるでしょう。
                         
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ                       ブログランキング 
他の優良サイトの今日の成績は?
こちら 
スポンサーサイト
Secret

